ちょっぴり俺の紹介

酒好き、女好き、ギャンブル好き、もうどうしようもない俺だけど楽しいからイイッ!

生涯デリヘル一筋宣言!でも彼女も欲しい。。

デリヘル体験

気になった風俗、とくにデリヘルを使って感じたこと

こういう体験を踏まえて風俗を利用するとそれはそれで面白いはず

お店の中では可愛かったけど

前回、フリーで利用をしてみたら、何気に満足出来たデリヘルだったので、今回も遊んできました。ぽっちゃり専門のデリヘルなのですが、ぶっちゃけていうと、すごいおデブちゃんもいますが、そうでもないちょいぽちゃ程度の女の子も在籍していて、バラエティに富んだぽっちゃりさんが集まるお店なんです。まよという23歳の嬢が相手だったんですが、見た目は若い頃のギャルチックな時代のJUDY & MARYのYUKIちゃんのようなルックスでした。100センチGカップのバストを使ったローションパイズリは、かなりヤバいテクニックでした。圧迫感を感じる素股は苦しいような気持ち良いようなという感じでしたが、バック素股と正常位素股はとっても上手でした。お店の中では、ルックスレベルが高く、実際に評判も良いのかもしれませんが、ぽっちゃり嬢特有のサービス精神や性格の良さは感じられませんでしたね。時間が余ってしまったのですが、さっさと服を着替え、後片付けをされてしまい、もっと裸でいちゃいちゃしたかったなという感じです。

以前から気になっていたデリヘルへ

某デリヘル店のまみ嬢19歳とプレイしてきました。このお店は以前から風俗サイトなどでチェックしており、女性のランクで料金が違っている上に、プレイ内容の違いによっても、コースが違っているという細かい設定をしているところが新鮮でずっと気になっていたんです。今回は中間のゴールドプランを選択。90分で2万4000円という料金コストです。身長が170センチくらいで高かったですが、プロポーションは普通体型でした。何気にハードめな有料オプションが基本プレイに含まれているコースなのですが、以前まではスタンダードサービスしか受け入れていない嬢だったため、慣れていない感は感じましたね。もともとからエロい感じの女の子ではなく、お仕事だから仕方なくスケベなことをしているといった感じだと思います。それでも一生懸命にプレイをしてくれるのは好評価出来ますね。バイブとローターで責めると狂ったように悶まくりの姿を見せてくれて満足出来ましたね。

ベテラン人妻嬢のテクニック

人妻系のお店で待ち合わせ専門のデリヘルで遊んできました。100分のプレイ時間で1万4000円というコストでした。さすがは人妻デリヘル、お手頃価格だなという感じですね。プロフィール上では35歳ということでしたが、見た目年齢は40歳オーバーは間違いないなという感じのルックスレベルです。ただスリーサイズはプロフィール通りで、多少タレ気味ではあったものの、スレンダーなスタイルだったので良かったですね。ホテルの部屋に入り、入浴の準備をしにバスルームに行き、戻ってきてからソファーでいちゃいちゃトーク&おさわりタイムを楽しみます。ここら辺はスムーズでさすがだなと思いました。プレイスタートも見えないバスルームの中で済ませていたという気配りの良さ。恋人感覚を冷めさないようにという配慮をしているらしいです。濃厚キスを途中で制され、続きはお風呂が終わってからねと妖艶な表情を見せるのは、さすがだなと思いました。洗体であっさり発射。ソープ顔負けの泡風呂プレイも良かったですね。

どうせ風俗に行くなら

100分で1万9000円というコストのデリヘルに行って来ました。ジャンルとしては、お姉さんから人妻系といった女性が多く在籍しているデリヘルでしょうか。30代前半のスレンダー系の人妻嬢が相手だったんですが、本当に良かったですね。出会いの瞬間から、気遣いがバッチリ出来ているなという印象を抱かせる接客スタイルで、人妻嬢はこのくらいがいいなという感じだったんですが、サービスもエロエロな感じですごく良かったですね。マットプレイも堪能することが出来るデリヘルで、ソープランドくらいでしか体験出来ないようなヌルヌル体験が堪能出来たので良かったですね。90分で1万円ちょっとで済むので、コストパフォーマンスは、かなり良かったです。普通のヘルスサービスもテクニックがあり、エッチなことが好きなんだろうなと感じさせるようなものだったので、大満足出来ました。普通のベッドでのプレイもいいですが、やっぱり風俗に行くなら風俗でしか味わえないプレイが出来るのが最高ですよね。

おまけのデリヘル体験

プロ中のプロとはこの事

某デリヘル店のしょうかという27歳のデリヘル嬢とプレイをしてきました。典型的なスレンダーCカップというプロフィールだったので、正直パネマジはある程度に覚悟していたんですが、とっても美人さんで驚きました。ある意味で期待を裏切られた感じですよね。本当にプロフェッショナルな風俗嬢という感じでした。あまりに手際が良すぎるため、素人系の女の子と遊びたいという方には、不満を感じるかもしれません。しかしながら、ここまで完璧に見られる仕事ということを理解している嬢も少ないんじゃないかと思います。身体中体毛をしっかりと処理しているし、スベスベ状態なのかもちろん、シミ一つない感じ。しかもプロポーションもしっかりと鍛え上げているのか、スレンダーなスタイルをキープしているし、いやらしい表情を終始崩さないといった感じなんです。こちらが何かするのを一切許さないといった感じで、終始責めっぱなしなプレイスタイルでした。久しぶりにここまで責められたなという時間でしたね。

若いことにかまけると…

若い子が中心のデリヘルに行ってきました。若い子といってもほぼメインのキャストは10代といった感じで、若さ溢れるデリヘルだったんです。若いというだけで女性は正直モテますよね。だからというわけではないんでしょうが、ぶっちゃけ何の努力もしておらず、ただ若さだけで突っ走っている感が感じられました。若いからいいだろうというのは、プライベートでちやほやされているためなのえしょうが、体毛の処理が全くされておらず、デリヘル嬢とはいえ、プロの風俗嬢としてはどうなのと疑いたくなるくらいの処理の甘さでした。産毛を通り越して、剛毛状態になっているのに、本当に何の処理もしていないのは、ヤバいですね。あくまでも見られるというか、女を武器にしている商売なんだから、ここら辺は気を使って欲しいなと思いました。メイクはバッチリしているのだから、体毛の処理くらいは気を使って欲しいなという感じです。細かいと思われるかもしれませんが、あのザラザラとした感覚はやっぱりないですよね。